とろとろローション極 熱海の湯(静岡)

公開日: 



とろとろローション極 熱海の湯(静岡)
コメント:ラブタイムをもっと盛り上げる! ぬるぬるエッチなヌルとろローション♪
癒される温泉風ローションの素が、溶けやすいパウダータイプで二人を温めます!


触れ合う気持ち良さが、ぐ~っとアップ。
えっちなぬるぬる刺激が楽しい&きもちいい!
女性へのモニターテストを実施し、ラブラブになれる糸引くとろみ成分を、限界まで増量しました。
ホテルや自宅で、にゅるにゅるローションプレイが実現できます!

日本全国の名湯を温泉分析して、源泉の特長に合わせた本格成分を配合。
ゆったり温泉気分を楽しみながら、絡み合う情熱的なボディをサポート。
セクシーな気分を高める色と香りも、実はご当地の名産にちなんでいます。

1梱包で使い切れて、カバンでも持ち運びやすいサイズ。
多めに入れすぎたかな?というときは、お湯をよく揉みほぐしてお使いください。
カップルでのいちゃラブタイムでも、セルフプレジャーでも、ワンランク上の快感をご提供します。


●とろとろローション極 熱海の湯(静岡)
熱海温泉(静岡)の塩化物泉をイメージ。
春の空と駿河湾をバックに映える、熱海桜をイメージ。はかなく可憐なサクラの香りが広がります。
香り:サクラ
色:淡いブルー色
成分:PEG-90M、硫酸Na、塩化Na、炭酸Na、炭酸水素Na、香料、塩化Ca、青1、黄4


■ご利用方法
お湯200リットルに、本品1包をパラパラと入れつつ、よくかき混ぜながら溶かしてお楽しみください。
溶かしたあと、5分程度お待ちいただくとトロミが出ます。
量で変化するトロミの違いをお楽しみください。
お湯が少なくて溶けきらなかった際は、ダマを手でよく揉むと馴染みやすくなります。

■使用上のご注意
本品はジョークグッズです。本来の用途以外でご利用になった場合の責任は一切負いかねます。
本品は医薬品・医薬部外品・入浴用化粧品ではありません。
使用後は早めに排水して、ぬめりがなくなるまで、よく水洗いしてください。乾燥するとトロミ成分が落ちにくくなります。
大変すべりやすくなりますので、移動の際には、細心の注意を払ってください。
濡れた手や身体に直接粉末がかからないようご注意ください。
万が一付着した場合は、すぐに水で洗い流し、異常が現れた場合は、医師にご相談ください。
ご利用後の残り湯は、洗濯や植物への水やりには流用できません。
お使いのお風呂・給湯器の機種によっては利用できないものがあります。お風呂・給湯器の説明書をよくお読みの上、ご利用ください。
本品は、温泉の雰囲気・色・香りを楽しむための商品です。温泉分析表を基にブレンドしトロミ成分を加えていますが、源泉ではありません。
本商品は食べ物ではありません。お子様の手の届く所に置かないでください。

サイズ:H140×W100×D10mm
内容量:30g
重量:34g
[日本製]


商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑