NIKU-MAN DELTA[にくまん デルタ]

公開日: 



NIKU-MAN DELTA[にくまん デルタ]
コメント:’★肉!肉!肉!の三角関数★NIKU-MAN[にくまん]シリーズに新しいホールが仲間入り!
最たる特徴は、挿入口を覆うように配置された3枚の肉弁。
柔らかくぷにっとした肉弁の内側には、小さなイボが密集しています。
なんだか不思議な見た目のホールですが、戸惑う事なかれ。
その実力は超!女体超え!といっても過言ではありません。
肉弁を掻き分け、奥へとずぶぶ...ッと沈み込む感覚は、肌の当たり方までとてもリアル!挿入中でなく、挿入直前の感覚まで追求したからこのカタチになっているんです。
他にも、内部に巡るグルッと太いヒダの、裏スジやカリへのしっかりとした刺激や、最奥に配置された長く太いイボが使う動きに連動し、触手のように刺激が変わっていく臨場感などなど、女体の神秘に切り込んだ、快感ド直球!な魅力がたくさん詰まっています。
’’快感を証明する!’’をテーマに作られたこのホール、是非皆さんも体験してみてくださいね!
直接肌に触れるものだから、
国産素材&国内生産 イラスト:B-銀河’

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑