ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S

公開日: 



ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S
コメント:旧デバイス「Chu-B Lip」を進化させた新型デバイス「Chu-B Lip S」の単品販売商品となります。
ソフトは「カスタムメイド3D2 with ChuB Lip」の体験版を同梱しております。
シリコンは通常のホールとエクストラホールの2種を同梱。
旧作の「ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip」(KISS-069)とデバイス以外は同じ商品構成となります。

【旧デバイス「Chu-Blip」からの改善点】
1、タッチパッド機能を削除し、持ちやすさを向上(グリップ向上)
誤作動を起こしやすかったタッチパッドを無くし、保持しやすいよう滑り止めを追加いたしました。
2、ホールリングの簡略化
従来は「ホールを固定するリング」と「ホールを仕舞う蓋」が有り、両方外れない為に、右回しで外す部分と左回しで外す部分と2箇所御座いました。また想定以上にロックが硬かった為、開け閉めが難しくなっておりました。この問題を解決する為「ホールを仕舞う蓋」を無くし簡略化しました。これにより開け閉めがし易くなりました。
3、センサーの感度アップ
従来のセンサーでは入り口側の感度が悪かったので、入り口側の感度を向上させております。これにより、よりリアルに反応するようになりました。
4、防水対策
従来のデバイスでは、ローション漏れやウェットティッシュ等で掃除した際にセンサーが故障する問題が御座いました。防水対策として、防水用シールを同梱致しました。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑