FC2ライブ

NEXUS SIMUL8

公開日: 



NEXUS SIMUL8
コメント:’マルチに気持ちいい最強マシンの追加モデル

コックリング、会○部ローター、前○腺用シャフトが三位一体となった「NEXUS SIMUL8(サイマル8)」に、ア○ルプラグ版が登場しました。

「同時に」を意味する「Simultaneous」という単語から命名された、この複合ローターのシャフト版は、リリースされるやいなや世界規模で大ヒット。日本でも男性の性感帯すべてにアプローチする欲張りな仕様に、数多くの探求者たちが食いついたのです。

その最大の特長は、8の字型リングによって単に複数部位を同時刺激するだけでなく、コックリングのホールド性能によってマシンが身体に密着し、適度な締め付けが勃○維持をサポートします。

本作はそんな’’SIMUL8’’の挿入部をプラグ形状にアレンジしたモデル。比較的抜けやすかったシャフト版に対し、「NEXUS ACE (エース)」さながらの細身ネックでア○ル内にシッカリ留まってくれるフォルムは「頼もしい!」のひと言です。

プラグの太さやネック径は’’ACE (エース)’’のMEDIUM(ミディアム)とほぼ同じ。手頃なサイズ感は幅広いユーザー層にマッチしつつ、十分な拡張も狙えるのが特長です。

もちろん、シャフト版同様、会○部とプラグ部のローターはそれぞれ独立しています。片方のみを震わせて焦らすような快感を味わうこともできますし、同時責めによる過激な振動に溺れるのも至福。その組み合わせは48パターンにも上りますので、さまざまなプレイ願望に応じて、多彩な快感を与えてくれるでしょう。

さらに防水性能はIPX7規格をクリアしているため、丸洗い洗浄はもちろん、シャワーやバスルームでの使用もOK。表面を覆うシリコン素材は、安全性にも配慮した高品質グレードで、肌触り、ローション乗りともに申し分ありません。

あらゆる要素が高水準でまとまった’’すべての性感帯を掌握するマシン’’です。既にリリースされているシャフト版とご検討のうえ、お好みに合わせてお選びください。’

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑