New Gとウェーブの女王

公開日: 



New Gとウェーブの女王
コメント:日本がもっとも元気でパワフルに生きた時代「昭和」。
性玩具も次々に開発され、名器・名品と呼ばれるものが数多く誕生しました。
そんな昭和の勢いを令和の時代に甦らせるべく生まれたブランド、それが「逸品堂」です。
革新的なウェーブ構造が快楽を生む『Gとウェーブの女王』。
まず最初のポイントはGス○ットを強力に責めるGス○ットバイブ、挿入時に内側から刺激となる振動をビンビンと伝えます。
次に4段のライジングウェーブ、ウェーブしながら上昇する感覚は試す価値あり!ち○内を押し上げ、圧迫する様な独特の動きが自慢です。
3つめに7色に光るI.C.制御型LEDライトを搭載、暗闇で淫靡に光り、見た目にも艶やかな印象を与えます。
またク○バイブは敏感なポイントをダイレクトに責めることが可能。
うさぎの耳でク○を挟みこみ、ピンポイントの刺激を与えます。
内と外の両面から女性に快感を与えることが可能です。
操作はサ○部分本体とク○バイブを別々に動かすことのできる無段階のパワーコントロール。
「外は強く、中は優しく…」などユーザーの使い方に合わせた調節でお楽しみいただけます。
製造は信頼の日本製、安心してお使いください。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑