NEXUS SIMUL 8

公開日:  最終更新日:2019/09/30



NEXUS SIMUL 8
コメント:8の字リングと会○&前○腺ローターが一体化オトコの性感帯を責めまくるマルチアタッカー!
前○腺、会○部、ち○こ、陰嚢…男性の下半身にある、すべての性感スポットに働きかける、コックリング一体型の電動プラグです。
長年に渡り、男のドライオルガズムを研究してきたNEXUSだからこそ成し得た設計で、とりわけ前○腺刺激の精度はトップクラスの実力。
そこに本作は、8の字型コックリングによる締め付け効果もプラスし、勃○力・持続力サポートや快感の相乗効果を狙っています。
ボディは高品質なシリコン素材でシーリングされており、IPX7相当の優れた防水性能を誇ります。当然、使用中のローションなどによる汚れにも強く、終わったら流水で丸洗いもできるので衛生的。
加えてマグネット接続で手軽に充電できる点など、ユーティリティにも不満要素が一切ありません。
振動ユニットはシャフトと会○部の2カ所に配置されていて、どちらも6種類のバイブレーションが選べます。
2機とも身体の奥にまでシッカリ届くパワーがありつつも、駆動音はとても控えめです。
さらに操作ボタンがそれぞれ独立しており、片側のみを使うこともできるので、その組み合わせは全48パターンとじつに多彩。好みの振動刺激が見つかる可能性が高いうえ、飽きずにいろいろなパターンを楽しめるのも、デュアルローター仕様ならではのメリットです。
本作はソロプレイをはじめ、パートナーと使用する際にも装着者だけじゃなく、双方が満足するような悦びを提供できる、数少ないサポートアイテムです。総合的な品質もハイグレード志向のNEXUSらしい仕上がりですから、手にしたユーザーに高い満足感を与えてくれるでしょう。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑