FC2ライブ

WAD RAY

公開日:  最終更新日:2019/08/31



WAD RAY
コメント:会○振動やWリングの圧迫感が相互作用!男の快感をMAXまで引き上げる機能性リング
新ブランド・WAD(ワド)のファーストモデルにして、世にも珍しい‘会○電動コックリング’です。

従来、電動コックリングといえば、パートナーとの密着時に陰○を刺激するような小型ローターを搭載したものでしたが、本作のバイブレーション機能は、装着者本人の会○部を刺激するために存在します。
リング部分は、まるで男○器を羽交い締めにするかのような独特のフォルム。
リングの中からさらにアームが伸びて陰○を抱える‘リングinリング’や、陰嚢の裏側から精管へインパクトを与える突起など、一般的なコックリングでは決して見られない、性感アップの仕掛けが随所に施されています。
本作を正しく装着すると、男○器がグッと前に張り出して、全体的にボリュームアップします。
同時に陰嚢ごと精管がストレッチされ、こんもり盛り上がったシッポのようなローター部が、広い面で会○部を圧迫。
一般的なティアドロップ型リングよりも深い角度に設計されているため、その圧迫感はかなり強烈ですが、同時に本作はこの会○部圧迫をベースに、ふつふつと湧き上がるような‘オルガズム誘発’が楽しめるのを、一番のセールスポイントとしています。
実際、ひと度漲れば各所の膨張に伴って、フィット感と締め付けがアップし、相乗効果的に気持ちよさが加速。
さらにセックスやオナニーなど、装着者本人の動きや外部からの刺激にも繊細に反応しながら、より大きなオルガズムへと導いてくれることでしょう。
振動パターンは5種類。パワフルかつ静音なうえ、本体とリモコンの両方で操作が可能。
利便性とランニングコストに優れたUSB充電式を採用し、汚れても丸洗いできる生活防水仕様です。
また、表面を覆う素材は、食品グレードの高品質シリコン100%です。シッカリとした弾性を備えながらも肌触りはやさしく、敏感な部位にも安心してご利用いただけます。
※本商品はジョークグッズです。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑