New道鏡女女バイブ

公開日: 



New道鏡女女バイブ
コメント:日本がもっとも元気でパワフルに生きた時代「昭和」。
性玩具も次々に開発され、名器・名品と呼ばれるものが数多く誕生しました。
そんな昭和の勢いを令和の時代に甦らせるべく生まれたブランド、それが「逸品堂」です。
この道鏡女女バイブは日本が誇る伝説の巨根性剛・道鏡をモチーフにして生まれた大型バイブです。
通常のバイブともっとも異なるのは「振動」「スイング」といったバイブの代表的性能を放棄した点で、挿入する本体・先端部分は全く動きません。
これは振動やスイングに頼らず、使用する男性のテクニック向上を目的とした結果です。
またリアルな挿入感を実現するため素材にはこだわり、弾力・硬さとも理想のペ○ス に近づけました。
そんな本体から一転、ク○を責める子機は強力さと緻密さを併せ持った仕上がりです。
ハイパワーの振動がピンポイントでク○を震え悦ばせます。
操作はシンプルな強弱二段階調節、誰でも簡単に扱うことが可能です。
また製造は一貫して国内工場での生産になり、安全面でも高いレベルを維持しています。
昭和の香り漂う道鏡女女バイブを是非ご堪能ください。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑