HEAT SharK

公開日:  最終更新日:2019/07/29



HEAT SharK
コメント:その圧倒的なバイブレーションで、亀○派男性たちのオナニースタイルを一変させた、GOLDENの「激震! オナリズム」。
本作はその流れを汲んで生まれた、スタイリッシュで魅力的なメンズ用ローターです。
「SharK」と名付けられた本作は、その名の通りサメの背ビレのようなフォルム。
ボディサイズは「激震! オナリズム」よりもふた回りほどコンパクトになり、グリップ感が向上しました。
筒状のシリコンパーツ内側には上下に5つのヒダが並び、これが侵入する物体を執拗に擦り上げます。
スイッチを入れるとパワフルな振動がスタート。モーター特性上、「激震! オナリズム」よりも振動の質は軽めながら、ごくスタンダードな電マ的なバイブレーションが心地よく響きます。
なお、温感機能付きの「HEAT SharK」は、スイッチONと同時に全自動でジワジワとあたたかくなり、約3分で体感レベルにまで上昇。最大約45℃まであたたまるため、リアルな人肌に包まれながら、ぬくもりのあるオナニーが楽しめます。
振動レベルは弱・中・強の3段階。電流ロスの少ないUSB充電仕様で、バッテリー性能も十分に実用範囲をクリアしています。
生活防水仕様やコンパクトで取り回しやすいボディを含め、シンプルゆえにスマートに扱えるのが最大のメリットです。
手の届きやすい場所においておけば、ムラッときた瞬間にサクッと突っ込んでプレイできるため、最も‘日常性活に密着したツール’として、活躍してくれることでしょう。
※本商品はジョークグッズです。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑