FC2ライブ

悶子のくるくる焦らされちゃう…ブラック

公開日: 



悶子のくるくる焦らされちゃう...ブラック
コメント:大好評の悶子シリーズより先端がくるくる回転する新しいタイプのローターが登場。
その名も「悶子のくるくる焦らされちゃう…」、焦らしプレイにも最適?!な新アイテムになります。
この「悶子のくるくる焦らされちゃう…」はローターヘッドの先端部分がクルクルと回転するタイプのローターです。
右回転、左回転に加え、小刻みな左右連続半回転の全3パターンの回転をお楽しみいただけます。
回転の強弱は全部で10段階、フェザーの様な優しいタッチから、ちょっと強めなタッチまで、お好みで調節することが可能です。
通常のローターでは味わうことのできない、一風変わった、だけど気持ちいい刺激をご堪能ください。
コントローラーはセンタースイッチを二度押しで起動、短押しで回転パターンが変化します。
またダイヤルを右に回せばパワーアップ、左に回せばパワーダウン。
誰でもすぐに扱える簡単仕様になっています。
単四電池4本使用した電池式なのも簡単に扱えるポイントです。
ヘッドが回転して焦らしながらのプレイも楽しめる「悶子のくるくる焦らされちゃう…」。
普通のローターにはない、新感覚の悦びをお届けします。

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

2022.05.26 Thu
SVAKOM Elva Violet
PAGE TOP ↑