KUU-HIP[くうヒップ]

公開日:  最終更新日:2020/10/19



KUU-HIP[くうヒップ]
コメント:桃尻ヒップ80cmの素晴らしきお尻の世界!使い勝手抜群のもっちり人肌お尻型エアドール!色々な体位を楽しめる使い方無限大のお尻です!
肉感満点の後背位は挿入しやすく、むっちり安産型のお尻を思うがままに激ピストンできます。
騎乗位はお尻単体なので寝なか?らでもラクラク、色んな角度に傾けたり回転させたり使い勝手抜群です。ぴったりフィットする正常位は奥まで届く安定感のある体位で密着感MAXのリアル体験ができます。
特殊印刷技術による人肌PVC素材採用しており、ぴょん吉先生の描く3D尻を忠実に再現しました。小型~中型までホールサイズを選ばない大きめホールポケットで装着が簡単です。
深さ21cm、直径7cmの大きめのホールポケットです。お好みのハンドホールが大型ホールに変身!?最高の疑似体験ができるお手軽エアドールです。見た目だけではなく使い易さにもこだわったリアル造形で、ぷりっとま~るい肉厚桃尻と背中のスケべな曲線美はまさに芸術品です。環境調和型PVCを使用しているので一般的なPVCに比べ劣化や人体への影響が少ないです。
パッケージ&プロダクトイラスト:ぴょん吉

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑