FC2ライブ

NEXUS REVO Embrace(レボ・エンブレイス)

公開日: 



NEXUS REVO Embrace(レボ・エンブレイス)
コメント:’前○腺圧迫とペ○ス締め付けの複合技パートナーとの遠隔プレイにもマッチ!
NEXUSブランドの中でも一番人気を誇る、「REVOシリーズ」に、’’サイマル8’’ベースのコックリング一体型が登場。
ペ○スの締め付けと2カ所の強力ローターで、男性の下半身を複合的に責め上げたあの名作が、ついにヘッドスイング仕様に進化しました。
特長的な8の字リングは’’サイマル8’’同様、サ○と玉をダブルで締め付け。
ボッ○力はもちろん、持久力にも働きかけながら、効率的に下半身をサポートします。
シャフトには「REVOシリーズ」ならではのトルクフルなローリング機構を搭載。
ヘッドがゆっくりかつ重厚に回転しながら前○腺をグイグイと圧迫し、会○部を震わすバイブレーションと合わせて、最高レベルの快感を与えてくれます。
ヘッドは左右どちらにも回転でき、スピードは2段階。
6種類の振動パターンと組み合わせると、そのアクションはじつに34種類もあり、ロングプレイにおいても飽きることがありません。
加えてプレイ体勢を変えることなく動作変更ができるリモコン仕様ですから、じっくり快適に楽しめるだけでなく、それだけドライにも到達しやすくなっています。
もちろん、ボディ全体はハイグレードなシリコン素材で覆われており、WP系と同じIPX7相当の防水性能を完備。
汚れに強く、丸洗いもできる優れたメンテナンス性は、NEXUSブランドが大切にしている、前○腺バイブとしての重要なアドバンテージです。
また、従来の「REVOシリーズ」は、あくまでソロプレイが主軸でしたが、本作は増強サポート要素があるぶん、パートナーとの使用も視野に入り、それだけプレイに広がりが生まれます。
お相手にリモコンを託す羞恥系のプレイも楽しく、そういう意味ではシリーズの中でも異色の存在といえるでしょう。’

商品のパッケージはこんな感じです♪



サンプル画像はこんな感じです♪





この紹介記事は、DMMから配信されているRSSを利用しています。



WEB SERVICE BY FANZA

-- Delivered by Feed43 service

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NEW エントリー

PAGE TOP ↑